いちご柄ベット

お買い物いったときに可愛い生地がセールだったのでつい買ってしまった


すべて同じパターンの生地ではなく、横に柄が入っていたのでそれをいかしたいと思い今回のバージョンにしてみました。



上につけたフリルもいちごっぽいの選んだ♪


最初、フリルは寝かそうと思っていたけど、立ちっぱなしのほうが可愛かったのでそのままに!



このベットの形はとっても好きなんですが、縁に綿入れてからしか縫えないのでクッションは別で作ってスポっと入れるから、うちの子たちはホリホリするのでよく分離しているんだよなぁ~(´・ω・`)


で、なぜか分離するとクッションにマーキングする子が・・・・(泣



ベット置いて~~~~


2階にあがってぇ~


すぐ降りてきたら・・・・・



オイ!もう分離されて落とされてるじゃないか!!!!


なんてことはしょっちゅうです(笑


あとで縫いつけるということも考えましたが、隙間からゴミとか入って不衛生なんですよねぇ・・・・


なかなか、可愛いくて実用的ってないんですよねぇ~


だから、たいていは縁と底を一体化して縫えるものばかり使うことになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

×

非ログインユーザーとして返信する