ムッキーー!(-_-メ) 入らない・・・・

先日注文したミシンのアタッチメントと大型テーブルが届いたので、早速試そうと
まずは、大型テーブル装着っ!


とはめてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はまらんやないかぁーーーい!!!


はめ込む位置にあるポッチなどもちゃんと合ってるのですが、カチッといかない


大型テーブル側のはめ込むところのどこかが大きいような気がする・・・・



一応、本体も押さえながらグッと押してみたり色々しましたがやっぱり少しもハマらない・・・・(泣


ジャガーなので純正をジャガーさんで頼んだのに・・・・


ミシンの機種と注文したテーブルはちゃんと合ってることもジャガーさんに電話して確認しました



ただの不良品なんでしょうかねぇ?


もうひとつ月曜に発送してくれるという対応をしてもらいましたが、なんか不安・・・・


だって・・・同じものがくるだけですよ??


また、ハマらない気がするんだけど・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

×

非ログインユーザーとして返信する