スリッパ型ベットの改良

前回、お預かりしている子猫のために作ったのがこれ


最初は物珍しいのか入っていたのですが、入らなくなってきたので違うバージョン作ってあげた

上との違いは、潜り用ではなく後ろ・横からの冷たい空気を避ける用って感じかな


こちらは気に入ったようで作ってすぐに自ら入り、フミフミして感触を確かめたあと
ずっとこのベット使うようになってくれました


でも、この形になるともうスリッパではなくなった(笑


まだここから改良するべき点が見えてきた


●寝ているとだんだん前に出てきてしまってすこしベットからはみ出ていることがある
●隣に普通のラウンド型置いてあるんだが、その縁に顔を乗せたいみたい


奥行きもう少し出る感じで、アゴを乗せれるように下は普通のラウンド型にしてみよう
入口を立てたので、上に猫耳つけてみようかな♪


うちの猫ちゃんたちはそれぞれ好みのベットは知っていますが、この子はお預かりしているだけなのでまだどの形が好みなのか色々試してみようと思います


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

×

非ログインユーザーとして返信する